レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

TENDERLOIN T-WOOL

 

今日は電車乗ってたらエクレアみたいな黒人がまん前に座ってて、それがものすごいスタイリッシュ!サングラスを額にかけちゃったりしてて格好よろしい。

 

見習わなあかんね

 

俺のマスト?TENDERLOIN 12AW T-WOOL   

なめられない度★★★☆☆

寒くなってきたらレザーのインナーとして着るといい感じ。
ウールはチクチクして苦手だが、このシャツはそんなに痒くない。
気に入った物は色違いで揃えたくなるよね。
 
今日の一曲
TAKUMA THE GREAT-Give Us A Light
 
ラップの巧さって色んな要素があるけど、フローとビートアプローチに関しては個人的に日本で一番上手いと思う。まじで衝撃を受けた。声もいいし、安定してる。日本語、英語、中国語のトリリンガルってのも強い。


ライブのスキルも抜群。グルーヴがやばい。
 
TAKUMAが所属するクルーフーリガンズも注目