レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

ブログ名の変更を考える

2016年に始まったこのブログ【レザーを着て死ね】。サボりながらも3年続けてきた。

たいしてバズるわけでもなく、コメントがあるわけでも、見てくれてる人がいるわけでもないこのヘボブログ。

 

こんなヘボブログだけども、ブログの名前を変えようかと考えている。

 

理由は心境の変化だ。

 

レザー着て死ぬんやだなって。

 

そんな人おらんやんだって。落ち着かんしな。すべすべのラムレザーでもいやや。

 

そもそもレザーあんま着ないし。

 

反骨精神だして生きていこうかと思ってたけども、そんな元気もないし。

 

そもそも見てもらう人に失礼でしょ。いきなり死ねて。ねぇ。

 

ってことでブログ名考えてるんやけども

 

どんなんがいいかな。一応ネット社会の片隅で吠えてるわけやから、誰かに見てもらいたい気持ちはあるんや。

 

適当にあげたYouTubeのゴリラの物真似のほうが見られてんのもしゃくやしな。

 

悩むな

 

コーシー&パム にしようと思うんやけどどうかな。

 

悩むなー。

 

100日後に死ぬ

とかかな。いやあかん