レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

本物のイケてる大人しか着ないストリートブランド

よう、そこのダサい奴、お前は着なくていいから帰れ

おい、セーガク(学生)。自分で稼げるようになってからまた来い。

 

ストリートはアンダーグラウンドから始まる。

 

シュプリームだ?はぁ?だせー。みんなが欲しがるものを欲しがってる思考回路がもうダサイ。

男なら逆いけ、逆

 

二歩先にいけ、みんなと違う方向にな。

本物しか通らないイバラの道を歩け。

 

そして、ある程度したら振り返ってみ?いつのまにかだせー奴らの先頭にたってるぜ?

 

そしたら走れ

 

てことで、ここまで読んだお前は本気でイケてる大人になりたいんだろ?

 

よし、最高にイケてるストリートブランドを紹介してやる。

 

謙虚にきけや

 

TIGHTBOOTH PRODUCTION(タイトブース プロダクション)

f:id:madwhizkid:20200417104558j:image

プロスケーターであり、映像作品をリリースし続けるストリートの代弁者こと上野伸平氏が立ち上げた大阪発のブランド(略称TBPR)

スケーターのスキルとライフを音楽にのせて表現した映像作品"LENZ II" は日本のみならず世界中から絶賛を浴び続けている。

リアルなスケーターの服でありながら音楽との関わりも深く、伝説のHiphop crew.THINK TANKの煙たい表現者KILLER BONGとのコラボ作品も毎回ストリートの話題をかっさらている。

東京のイケてるヒップホップ集団

DOWN NORTH CAMPのISSUGI氏も注目しているこのブランド。イケてる物にはイケてる奴が群がる。それが理。

スケーターでありながら、映像、アパレル、スケートパークの経営に携わるなどレベルアップしていく上野氏と一緒に上がっていきたいへッズはついてこい。

 

f:id:madwhizkid:20200417110643j:image

おすすめはビーニー類。すぐ売り切れるので注意。

レペゼン淀川。新大阪にショップがあるからボヤっとしてねーで行ってこい

 

 

 

 

 

 

 

すいませんイキリマシタ