レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

MAX ROMEO /chase the devil

レペゼン服部緑地 WARAJI CREW

 

緑地にこんなイケてる人らがいたとは。チプルソかっこいいよね。

 

元ネタはMAX ROMEO

 

MAX ROMEOといえば、12、3年前ぐらいにchase the devilの7インチをめっちゃ探してたなー。ある日、ネットサーフィンしてたらロッカーズアイランドで入荷してるのをみて、転売目的で2、30枚買いました。

結局再プレスで大量に流通されてたみたいで全く捌けず・・・あの不良在庫・・・どこいったんやろ。

 

思い返せば初めて友人とDJやった時に最初にかけた曲がMax Romeoのwe love jamaicaでした。

 

 

偉そうに

 

「ジョメェイカ愛してる奴、全員うたえー!!」ってシャウトしたっけ

 

MCの熱気とは裏腹にポップスのイベントだったからから静寂につつまれ、

沈黙に耐えきれなくなって2曲目からWOW WAR TONIGHTかけたな。

黙りこくってたTK好きウォゥウォゥ言うてた。

 

「やっばいDJは客層みて選曲する」って話を鳥貴族でウォゥウォゥ泣きながら朝までやったっけ。

 

懐かしい

 

 

 

 

 

ジャマイカでまたまた思い出したけど、セミビキニってブログしてた相川さんは今何してるんだろう。何度見ても笑える。

f:id:madwhizkid:20171029130840j:image

f:id:madwhizkid:20171029130842j:image

 

 

 

ウォー・イン・ア・バビロン+リコンストラクション

ウォー・イン・ア・バビロン+リコンストラクション