レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

日本語ラップも捨てたもんじゃないですね

 One Night / I-DEA feat. BES from SWANKY SWIPE

ヒップホップ界の田代まさしことBES
闇金ウシジマくんの面白さに似てる。見てるとしんどいけど見たくなる。
聞きすぎると病んでくるから注意

 

 

セルフ・エクスプレッション

セルフ・エクスプレッション

 

 

 

 

 消化不良/鬼

鬼と言えば小名浜を挙げる人が多いけど自分は完全にこっち。また病んでるやつ。なんか嫌な過去を思い出す。

 

獄窓

獄窓

 

 

 

BRON-K / ROMANTIK CITY 

これは好きな人多いはず。全てのBBOYに捧ぐ甘酸っぱい青春ソング

 

奇妙頂来相模富士

奇妙頂来相模富士

 

 

 

2FACE / NORIKIYO feat BES

文句なし。クラシック認定。

 

 

イグジット

イグジット

 

 

Tokyo UnderLine / SEEDA, K-NERO, Site & BES from SWANKY SWIPE

かっこいい。ちなみにSiteが著しくレベルを下げているので私は編集でSiteを切りました笑^^

 

CONCRETE GREEN.1

CONCRETE GREEN.1

 

 

 

紅桜 / 悲しみの後

これはもうソウルですよ。魂の唄

 

紅桜

紅桜

 

 

 

 

 

TAKUMA THE GREAT / One More Time

ラップうますぎ。サンプリングのセンスいいなー!本家超えてないですか?

 

 

TAKUMA THE GREAT

TAKUMA THE GREAT

 

 

DAGFORCE / All Eyes On You

フリースタイルダンジョンのライブで話題をかっさらったダグフォース。ヒップホップにとどまらない活動が素晴らしい。ずっと応援してる。やっぱダグフォースはライブでしょ!

 

 

DAY&NIGHT1~REVIVAL&THE LIVE~

DAY&NIGHT1~REVIVAL&THE LIVE~

 

 

PSYCHO PATCH /"ICE PICK" Prod. By SickBL

大阪のクルー。全員がただのラッパーではなく音の職人サイコパッチ。やっと大阪にもやばいクルーがでてきた。

 

 

BESさんばっかりやな・・・