読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーを着て死ね

Ihate you なめられたくない全ての男に送る

自然にかえれ

文明開化の音がなり、はや数百年。人々は洋服に身をつつみハンバーガーを食べ、三味線ではなくガンガンうるさい電子音がこだまするこの現代。かつての研ぎすまされた牙は無くなり、政府から与えられた中流というエサで満足するブタだらけと化した我ら日本人。

 

近代化はなにも良いことばかりではない、時として心を蝕んでいく。かつてルソーが「自然にかえれ」という言葉を残した。物質的欲求を満たすことと精神的欲求を満たすことはイコールでは決してないのだ。人間はここいらで全てを無に返すべきだと私は考えている。アメリカの資本主義の豚ドモはとんでもないものを日本に持ち込んでくれたものだ。便利や科学なんぞ糞っくらえなのである。

 

糞といえば、手始めにアメリカ批判の意味合いも込めて洋式便所を使う生活を改め、久しぶりに和式で用を足した。やはり和のスタイルがしっくり馴染む。忘れかけていた侍としての誇り、先人達が築きあげてきた形式美に涙とウンコが流れ出す。そんなわびさびを感じさせる静寂の空間をブリブリ音が切り裂く。

そう、新たな文明開化の音がする。

ピリオドをつけるべく、金具に手をかけるが便器内に物はなかった。立ち上がって周りを見渡すと、座る位置が奥すぎて完全に便器外にコンモリ落ちてた。


逃げた。アメ車でね。

 

イッツコンビニエンス

広告を非表示にする