レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

ヒップホップ界隈にいる面白い人達

【S.H.O】

渋谷歩いてたら、1人のB-BOYに声かけられた。

なんでもS.H.Oっつーラッパーの舎弟なんだと。

 

 

 

なんでもあのgameにビーフを仕掛けたラッパーらしい。

 

音楽性は正直いまのとこ自分好みではないけどこういう人好きなんよな、良い悪いは別にして突き抜けてる人。ラッパーじゃなくても注目してたかもしんない。

 

最初CD1000円でどーすか?って聞かれてあー無理っつったら。

いきなり半額の500円にします!っつって東南アジアの露天商みたいな売り方されたから可愛くて買っちゃったよ。

んで気を良くしたS.H.Oの舎弟。僕の履いてるデニムS.H.OさんのやってるS・TIMEってブランドのデニムなんすよ。っつーの。価格6万円。

このロゴってベントレー?って聞いたら
サンプリングっす!って元気よく言われたよ
ここは全然可愛くなかった。

レザーの部分がなかったら良いねって言ってさよならしてきた。

 

 

【武井勇輝】

アウトサイダーに出てたヤンキーあがりのイケイケラッパー。

イケイケすぎてブログのタイトルも進めや進め

 

現在、轢き逃げ事件で収監中

 

 

 

いや止まれよ

 

 

 

THE BEST

THE BEST