
レザーを着て死ね

Ihate you なめられたくない全ての男に送る

ごぶごぶツアー

昨日はMBSで放送されていた人気テレビ番組「ごぶごぶ」で紹介された店を巡ってきました。

 

まず一つ目

http://kumakiti1976.sakura.ne.jp

吹田市にあるラーメンくま吉

1時ごろに行ったんだがすでに店内は満員。でも、丁度お帰りの方がいて、待ち時間無しで入れた。ラッキー。

俺がラーメン屋で味や接客より気になるところ

 

床のぬめりは・・・なし。

 

 

 注文したのは村上ショージ兄やんが愛したという

みそ味ちゃんぽん キムチトッピング 900円

f:id:madwhizkid:20170122120959j:image

濃厚なのにアッサリでうんめーな。野菜満点。餃子も気になったけどお腹一杯になったのでまた次回。退店するころには外にはちょっとした行列が。気持ちの良い接客ありがとうございました。

 

大阪/千里が丘【ラーメン熊きち】
住所:大阪府吹田市新芦屋下9-6
電話番号:06-6875-1430
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)麺がなくなれば終了。
定休日:不定休

 

次は、デザートだ!ってことでセレブの街、芦屋へ。なんでも幻のプリンというものがあるらしい。

 ごぶごぶで芦屋が紹介された時に、訪問の候補にだけあがっていました。ごぶごぶツアーでもなんでもなくなってるけど、今おくちプリンやねん

無添加プリン専門店 芦屋とあっせへ

http://www.ashiya-purin.com/maboroshi-pudding.htm

 

ここら界隈、ただでさえ面倒な細いクネクネした路地にもかかわらず、対向車は常にベンツ、BM、ベントレー

f:id:madwhizkid:20170122122112j:image

こんな感じのおベンベンに対し、サイドミラー折りたたむ謙虚なよそ者の俺様。

 

グラサンかけて機嫌悪そうなマダムこえー!!

 

そして、とうとうゲット!f:id:madwhizkid:20170122122246j:image

 

価格一個1150円・・・

 

蜂蜜ついとるし器もらえるからな。せやな。そんぐらいするわ。幻やしな。ウン。

 

f:id:madwhizkid:20170122122609j:image

 

味は・・・

 

 

うまいな。うん間違いなくうまい。

 

でも一緒に買った400円ぐらいのプリンも大概うまかったから今度からはそっちでいいかな。

 

店舗名
とあっせ 芦屋店

所在地
〒659-0083 兵庫県芦屋市西山町7-4

電話番号
0797-22-1816
営業時間
10:00-18:00
休業日
火曜日(祝日は営業)

 

 

最後は旧山邑家住宅を見に行って帰ろうと思ったんだが、たどりつけず。富裕層たちが俺の行く手を阻む

 

とりあえず立ち往生した記念に撮影。今日は東海岸

 

f:id:madwhizkid:20170122123305j:image

迷彩はタトラス

パンツはニプシーハッスルやリックロスも愛用中のLevi's501。日本未発売のUSAモデルの501。ノンウォッシュのグレーいい感じ。最近またルーズなんが好きになってきたな、いつまで腰履きするんやろな俺は。

f:id:madwhizkid:20170122123730j:image

f:id:madwhizkid:20170122123655j:image

f:id:madwhizkid:20170122123706j:image

 いつまでもや。

 

帽子はステコー時代のKJ意識してた若かりしき頃に買ったオレンジのニット帽

f:id:madwhizkid:20170122123422j:image

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする