読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーを着て死ね

Ihate you なめられたくない全ての男に送る

ビアンキ通勤

正月中だらだら過ごしてデブッたので通勤ぐらいは運動せねばってことでチャリ通してみた。

 

愛車は現存世界最古の自転車メーカービアンキ のカメレオンテ5

f:id:madwhizkid:20170114233550j:image

クロスバイクにも関わらずカーボンを使用していてかなり軽量。ロードに匹敵するスピードがでる。

そして、なんといっても色が良い。これはビアンキの象徴とも言えるカラーチェレステ(青空)

このチェレステカラー、毎年微妙に色味が変わるのだが、その理由は「ビアンキの職人が毎年、ミラノの空の色を見て決めるから」と言われている。(あくまで噂)

他にもチェレステカラーの伝説に、ビアンキの創業者エドアルド・ビアンキがイタリアのマルゲリータ王妃のリクエストで、彼女の眼の色と同じ色、というものがある。実際にビアンキは1895年、マルゲリータ王妃へ歴史上初の女性用自転車を献上しているというのがある。

 

ビアンキを乗る時はイタリアブランドでコーディネート。

レザーはニールバレットバッファローレザー。パンツとスニーカーはディーゼル。徹底的に気分はイタリア

そしてパスタを食べて帰る。

 

 

またデブッた

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする