レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

一杯8000円!ジャコウネコのウンチコーヒー

ウンチコーヒーかコーヒーウンチか分からんけども、SM好きのリアルど変態から頂きました。

f:id:madwhizkid:20170107214710j:image

f:id:madwhizkid:20170107214821j:image

ジャコウネコの糞のコーヒー。

コピ・ルアクという最高級のコーヒーだそうです。一杯8000円ぐらいするんだとか・・・

f:id:madwhizkid:20170107220204j:image

この可愛らしいジャコウネコちゃんはとってもグルメで赤く熟れたコーヒー豆を厳選して食べるんだと。そんで腸内で発酵し、消化しきれなかった豆を更に焙煎してできるのがこの幻のコーヒー。美味いもん食ってウンコするだけで大金作り出せるとか羨ましすぎるやろこいつ。

代われ!

 

味はというと・・・うーん、うまいな。ディスがでてこないわ。いやほんま。

意外とマイルド。

 

恍惚な表情を浮かべていると

 

 

ど変態から「お前も今日からこっち側の人間だな」と言われました。

 

一緒にすんな!スカトロクソ野郎!