読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レザーを着て死ね

Ihate you なめられたくない全ての男に送る

人気ブログへの道

今日は洗車してきましたよ。心機一転。

f:id:madwhizkid:20170102040045j:image

ネイバーフッドのつなぎ。汚してもいいから楽。

 

今年一年の豊富はとりあえずブログ続けること。なんとか一年。これ目標に。書きたいことは一杯あるんだけどもきついね。何がきついって誰もみてないからね。唯一来るのが、なんか知らんけど「性器 こすりつけ」ってワードで検索してる奴ね。ムラムラした状態で来られても困るよ。そういうアダルトは求めてない。

やっぱモチベーションを保つためには、ある程度見てくれる人は必要だと思うの。んで考えたの、なぜアクセス増えないか。理由は色々あると思うんよ。

「ツマンネー」「読みにくい」「おまえに興味ねーし」「だまれバカ」まぁ色々。

 このままウダウダやっててもアクセス増えないからね。今年は策を講じるよ。

  まずは長文禁止。よくよく考えたら誰がこんな長文読むか。一介の素人の長文に最後までお付き合い頂けるわけないよね。早々に閉じられるに決まってる。そんなにみんな過保護じゃないよね。必要ないことダラダラ書いて、読者の時間うばったらあかん。

タイムイズマネー。つまらんブログはドロボーと一緒。有益な情報だけださなね。なんで今まで気づかなかったんかな。

じゃあ、文字数に限りあるんやから、もっと訪問者の視覚に訴えないとな。パッ視覚を刺激してグッと掴まないと、長文なんて時代遅れもはなはだしい。

次、もっと専門性の高いブログにする。出来るだけ間口を広げることで幅広い層を呼び込もうとしたけども、老若男女問わず愛されようとかおこがましいよ。いやらしい部分が全面的に出たな。経営にも通ずるよこの考え。例えば繁盛店経営している友人もターゲットは絞ってるからね。専門性が店の特色につながる。店のBGMをレゲエにして、内装を全てラスタカラーに塗り上げることでレゲエ好きの心をがっちりと掴んでるよ彼は。アフリカ系黒人をジャマイカ人と偽り店頭に立たせてる。飲食業者としてありえない悪臭を放つドレッドヘアーも御構い無し。

ターゲットは狭く深くが鉄則よ。そうやって着実にファンを作っていくわけよ。ヤーマン。

人気ブログを目指す上で

1、視覚で楽しませる。

2、ターゲットを絞る

の2点が大事だと分かったよな。

 

よって明日からおかんのパンティーを毎日アップする。
熟女好きよ!よってこい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・次はもっと中身あるの書こう。うん。

 

今年も宜しくお願いします。
 

 

 

広告を非表示にする