レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

WESCO BOSS / BUCO J-100 コーデ 着こなし術

俺のマスト11

Wesco Boss Black Rough out
なめられない度★★★★☆
 
ホワイツ、レッドウィング、チペワ・・・ブーツブランド数あれど、バイカーファッション好きには避けて通れないのがこのWesco。
 
{29F3E1F9-64EE-466F-8AF7-9F472661890D}
 
ジャケット    BUCO J-100
シャツ           tenderloin
デニム          neighborhood narrow
 
こいつの暴れっぷりには手を焼いたぜ、来る日も来る日も足首を痛め続け、激痛で夜に起きたこともあった。そんなジャジャ馬なこいつ。今ではすっかり足に馴染み、ランニングだってできるぜ。バイクいらず。ソールがやたらと減ってきたので今度はクレープソールに変えたいな。Wescoの良さはやっぱ自分だけのこだわりのカスタムができるところやからね。そして、タフさ。ボディーに採用される厚みのあるレザーは思想強め系男子にぴったり。あと、これはエンジニア全般にいえることやけども、身長を嵩上げしてくれるところもポイント。俺みたいな170中盤のやつもWesco履いた瞬間に180代に仲間入りですよ。
イニシャルD的に言えばGTRに乗り換えた中里の気分
{C061F5BF-F73B-4E7A-AB9B-B3F1005BBD5D}
 
「こいつに乗り換えた時からそれまでライバルだった奴等はライバルではなくなった」
 
そんな感じやね。
 
ちなみにデニムはネイバーフッドのNARROW。他にもDEEP MID、DEEP NARROWを所持してるけど、Wescoみたいなゴツめのブーツを合わせる時は間違いなくNARROW。
【今日の一曲】
遅ればせながらBES ILL LOUNGE PART 2 をゲット!
{E256F585-A145-4675-8310-6FB8D90D9B94}
mixは大阪のDJ GEORGE!
カムバックBES!BESの作るillnessな世界観はやっぱ唯一無二。おすすめは獄中で書いた「塀の中」。このフローたまらん。
ベスの名曲
One Night I-DEA feat.BES from SWANKY SWIPE