レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

JUST DON!!

近年ラッパーとしてだけでなくファッションでも注目を浴びるカニエ・ウエス

 
そのカニエのマネージャー DON Cが手掛けるブランドJUST DON(ジャストドン)
 
{10CAB93C-E7A6-4BC1-9DB1-BF5FB40CBC8E}
スニーカーも有名ですがやはり注目はパイソン、レザー、バックル等で豪華に装飾したキャップでしょうね。その存在感はストリートの視線を釘付けにする程のインプレッションを与え、ワンランク上のラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。
 
ストリートの顔役たちがこぞって着用中です。
 
{076DF082-F52E-4016-B2A5-E3F1CEEAA81D}
全てを手に入れた男
JAY Z
{7B436AE2-7BBC-405D-8F35-3040D4EA316A}
日本でも
{97881F8B-3AF6-43F1-AACE-3BAE957DF0BB}
アキラさんはコレクターの様です。すごい!
{99BC1094-2B69-4824-B20A-F0390D2869B2}
日本のヒップホップ界でも!
あのDef Jamと契約した
AK-69
{967CE024-9E3D-4ED2-A863-B62B1CFFE0E1}
こちらはスニーカーを着用。
 

日本のヒップホップの未来を担う若きカリスマ
T-PABLOW
{BB0674B4-39A5-4672-A649-06EF6B2965F2}
こちらのキャップは第五回高校生ラップ選手権では同じくレペゼン川崎snozzz君が被っていましたね。
 
 
そしてレゲエ界でも!
大阪のビッグサウンド

RED SPIDER  JUNIOR

 

{6F8C0992-EFBA-4090-ACFB-AC35EA128CD9}
 
{9C8E4F70-A7F5-4B87-9D3E-29B8F6597EC9}
赤蜘蛛らしく赤で!

他にもBig SeanやFabolous、俳優の金子賢さん等がプライベートでも愛用中のようです。

 
この様にストリート出身でアンテナの高い方々がこぞって着用されているようですね。
 
今後も大注目です!!!

 

日本ではjustdonはまだまだ取り扱いが少なく入手困難です。本場アメリカの RSVP galleryで買えば間違いなし!