レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

ジャックダニエル×パブリックエネミー

俺のマスト? ジャックダニエル×パブリックエネミーのTシャツ

なめられない度★★★★☆
 

 

 

恐らく、一番有名なウィスキー「ジャックダニエル」をモチーフにしたTシャツ。世界に一枚のオリジナル。 

 

      

 

Old No7のところをパブリックエネミーにちなんでNo.1に。これを着ているときは気持ち破天荒になる。気分がのってれば野糞もできる。

女、酒、ヒップホップ全てを満たした夢のアイテム。

 

今日の音楽

もちろんPublic EnemyからFight The Power          

 

ファイトパーワ!

このアルバムのジャケがこれ

 

 

 

 

ん?日本語ラップフリークならこのジャケどっかで見たことあるだろ?

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

ラッパ狩リヤの代表的な曲 Do The GARIYA Thingのジャケとそっくり 

 

パクりちゃうでサンプリングや

 

ヒップホップは曲だけじゃなく、こんなところにもサンプリングの文化が随所に散らばってて見つける(ディグ)するのが最高に楽しい音楽やね。

 

ちなみに俺のTシャツはサンプリングやなくて完全にパクリです。はい。社会の敵です。すみません。