レザーを着て死ね

関西出身 現在東京近辺でサバイヴ(仕事)する男 のブログ I HATE YOU

世界一可愛い生き物

俺のマストその? OVER THE STRIPES ×ギズモ ぬいぐるみ

なめられない度★☆☆☆☆   

 

オーバーザストライプスと言えばギズモ!ってぐらい毎年コラボアイテムがでてる。このぬいぐるみはグレムリンTシャツとセットだった。京都のLOVELLESで奥さんにプレゼントしてもらった。

 

これはなめられること覚悟で部屋に置くわ。世界で一番可愛いよこの生き物は。

 

 

 

グレムリンは大好きな映画ですが、特にこのシーンは可愛いすぎてもだえ死ねますね。

 

ちなみにこのギズモの後ろのノリノリの双子はターミネーター2にも出演している。これがCGじゃないってのが面白い。 

 

この双子のデブおじさんもごっつかわええやん。この二人のぬいぐるみはないんかな?

 

 ところでグレムリンといえば3つのルールが有名である。

光に当ててはいけない。 

水をかけたり、濡らしてはいけない。 

真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない。

このルールを破るとこんなに可愛いギズモから醜い凶暴なグレムリンがうまれてしまう。

家庭内の3つのルールは守らないと恐ろしい目にあうので気をつけなあかんな。

 

バラバラにされた弟、お姉ちゃんとの3つのルールを破っていた http://jin115.com/archives/52147319.html

広告を非表示にする