
レザーを着て死ね

Ihate you なめられたくない全ての男に送る

ねずみ男の苦悩

f:id:madwhizkid:20170102011225j:image

俺のマスト なめられない度★★★★☆

トムフォードのサングラス

 

 

 

 

 

今日のクルージングの様子。鼻にできたオデキを絶妙に隠す姿がクール。

 

 

私は顔にコンプレックスがある。それはファニーなことだ。残念ながらすごく愛嬌のある顔面だ。ファニーさを増長させてる原因、それは若干前歯が大きいことだ、気持ち。ほんの気持ち。そんな誰でも抱えているコンプレックスを自分の中で上手く消化しながら生活しているのだが、つい先日職場のロッカーで着替えている際、隣の部屋で後輩と最近入った若いパートが私の話をしているのが聞こえてきた。自分でもいやらしいとは思うが、つい聞き耳を立ててしまった。

先輩「岡田さんってさー」

女パート 「岡田さんって誰ですか?あの少し前歯でてる人ですか?」

先輩 「そうそう、出っ歯の人」

女パート 「はいはい、その出っ歯の岡田さんがどうされたんですか?」

先輩 「いや、出っ歯だよねーって言おうと思って」

一同   「あはははははーうけるー」


かじったろかほんま

 

広告を非表示にする