レザーを着て死ね

Ihate you なめられたくない全ての男に送る

グランドチェロキーがやってきた

建志です。全開ハンバーガー女についての記事を書いた。

 

madwhizkid.hatenablog.com

ふと、周りを見渡すと 

f:id:madwhizkid:20161212001728j:image

ボーズのヘッドフォンでヒップホップ聞きながらマック触ってコーラ飲んどる!

 

どの口が言うとんねんと。

 

全く愚かな生き物です。お国のために戦ってくれた祖父に顔向けできないね。

でも反省はしませんよ。そんな愚かさに磨きをかけてまいりました。

予定があれよあれよと早まりゲットしてきた。

f:id:madwhizkid:20161211224958j:image

 ジープ グランドチェロキー!

 

ビートたけしが、昔テレビで、愛車を弟子に運転させてタクシーで並走して眺めるのが好きだという話をしていたけども分かるね。うん、分かるよ。同じ建志はタケシとも読むものね。分かるよ。うん。分かる。

せっかくの納車日、早々に運転切り上げてカフェの前に駐車。

f:id:madwhizkid:20161212001242j:image

グラチェロチラ見しながらパスタ食べてきました。これが本当の車好きね。いつもよりパスタがクリーミー。オプションでクリーミーつけたっけ?

 

この角度ね。うん、いかす。うざい客だわほんと。まぁ許して。納車日だから。

帰りはなんかこれの気分


Kool G Rap - My Life

トークボックス効かせた西海岸の香りを感じたくてね。実際KOOL G RAPは西海岸出身ではないけどもこれはばりばりのG Funk。

ということでこいつも


2Pac - California Love [Original Version]

うーん。いいな。気分が完全に西海岸になってきた。

いやはや、幸せ。

のりにのって一緒に歌っちゃったよね。

嫁に五月蝿いから静かにして!

って言われたよ。仕方ないよねタケシやねんから。剛田のね

 

 

 

広告を非表示にする