レザーを着て死ね

夏でもレザー着てる人のブログ hustle & hustling

コロナの影響で在宅が進む。すると沢山寝て夢も見てしまうわけです。

 

舞台は昔バイトしてたコンビニ。
超良い女風で自分に自信ありそうな女性が来店したんですよ、いやぁなんつ~の女王様系の、見とれちゃいましたね。そしたらねその女、真っ先に生理用品コーナーに行くんです、そんでね俺のレジにナプキン的な商品を会計に持ってくるんですよ。まぁ普段の俺なら何事もないようにレジ通すんやけど、これは夢やからね。コンビニって生理用品用にね、茶色の中身が見えない紙素材の袋があるんよ
、それも商品の大きさに合わせて大中小とあるんです。まぁコンビニバイト暦1年半の俺から言わせればね、その女の持ってきた商品を包むのに相応しいのは間違いなく大の紙袋なんですよ。でもね、ひらめいたわけですよ 

こいつはずかしめたったらどんな顔すんねん

だってみたない?めっさ高飛車そうな女やで?
だから俺小の絶対入らへん紙袋とってさメッチャ入らへん入らへんしたってん、そら入るわけないわな。1分ぐらいしたったからな、そしたらやっぱ混むやん?後ろに男とかめっちゃ並ぶやん?でも俺めっちゃはいらへんはいらへんしたってん。高飛車みたらメッチャ顔赤らめとったからな。ほんで次は中の袋とってはいらへんはいらへんしたったからな、列も8人ぐらいならばしたったからな。もうそろそろええやろ、こいつも反省したやろ思って大の袋とりだして入れたろうか思ったんやけど、品出ししてた先輩が列めっちゃ出来てるのに気づいてレジに走ってきてん、そしたらその先輩透明の袋に生理用品ほうりこんでわたしたからな。ビックリすんであんた、コンビニでた後もはずかしめる気かいな。
「透明の袋でわたしたったで~」とか言うてるし
このど変態が!! 

って感じで夢から覚めたんやけど、これ夢ってかホンマの話やったわw懐かしい夢みたな~

http://madwhizkid.hatenablog.com/entry/2020/05/16/203426madwhizkid.hatenablog.com