レザーを着て死ね

Ihate you なめられたくない全ての男に送る

白い巨塔見て里見より財前派って平気で言うやつ

「学生の時は里見派やったけど、社会知ってからは財前やわ」とか恥ずかしげもなく言う社会人3年目ぐらいのそこのお前。

 

そらかっこよろしいわな、財前先生は。演じてんのも唐沢寿明やもの、そら憧れますわな。

技術あって、野心家で、現実主義者で。

 

普段ビクビクしながら上っ面の会話してる牙抜かれた豚みたいな奴には心底羨ましい存在ですわな。

里見みたいな奴は組織にいたら面倒。

里見より財前が大人。

里見は信念を貫くことで周りを傷つけている。

 

そんなこと言うて。

 

 

でも俺はそういう分かってる風なやつにはこう聞くようにしてんねん

 

「鵜飼と大河内、どっち派」ってね。

 

そしたらね、今まで財前がどーやとか、財前の使ってたデュポン俺も買ったわ とか言ってた奴らがね

 

 

「それは大河内やろ」

 

とか言うねん。

 

 

は?

お前財前、里見の時は財前で、大河内鵜飼では大河内?

そんなん筋とおらんで。

 

財前の行き着く先は鵜飼やからね。

 

鵜飼にはなりたくないよね。

狸やねあれは。

頭も不毛地帯で、沈まぬ太陽やからね。

 

 

 

まっ俺は船尾教授派やけどね。

 

甘いお方だ

 

 

男に生まれたからには一回は言ってみたいよね。